京の洋菓子工房 リモール

仕切り線
2017/11/18

2017 シュトレン講座のご案内  [間も無くお申込〆です]

http://cul.7cn.co.jp/programs/program_769952.html

 

 

今年もまた池袋コミュニティカレッジでシュトレンの講座を担当させていただきます。

開催日時 : 2017年11月23日 (木) 13:30〜17:00 ]

コミカレ講座

 

昨年は沢山の方々と一緒に作ることができ、私自身もとても楽しく勉強になりました。

今年は他の有名シェフ様方の講座も後に控えており、お席はまだ余裕ございます!

ご試食用には当日私がデモで作る分と、前もって作って熟成させた分とを食べ比べしていただけ、このクラスでご自身でお作りいただいたシュトレンは丸1本お持ち帰りいただきます。

保存するカラーホイルと袋、お持ち帰り用には紙袋もご用意しておりますので、お持ち物はエプロン、手を拭くタオルと筆記用具のみで大丈夫です。

お申込の締め切りが11月20日中です。(21日の午前中に最終お申込の確定)

普段お菓子をお作りにならない方、初心者の方も大丈夫です。

昨年ご参加いただいた方から『とても分かりやすく楽しかった!』とのお声も頂戴しております。

今年もまた皆様と一緒にシュトレン作りができることをとても楽しみにしております。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

お申込、お問い合わせはこちらから↓

http://cul.7cn.co.jp/programs/program_769952.html


仕切り線
Top